20120429

世間はGW。

そんな初日。夏日でしたね。あついったらありゃしない。


朝から昼前まで滑ったけど何気に久しぶりだったり。


それでも今日はかなりいい滑りができたかな?


なんとなーく苦手と想っていた系統の技にも兆しが出てかたかな。


とりあえずらラインに入れれるようにがんばっていこう。


さて、また今日から仕事だ。



Published with Blogger-droid v2.0.4

20120426

あーへー。

今日から三連休!


浜松にいこうとおもったのに雨…。


そしておれは風邪…。


1日寝てるだけ。まったく無駄な日を過ごした…。


明日はなにしようかな。


Published with Blogger-droid v2.0.4

20120418

SAG×instant

買ってしまいました。


前のスケートバッグもかなりよくて、めっちゃ愛用してたんですが。

なんせ斜めにしかかけれなかったので肩とか腰に負担が…。

板を全部隠して背負えるやつないかなーとおもったらM80°にはいったというので。


http://m80sk8.shop-pro.jp/?pid=42078710


即購入。


で今日届いたんですが。


めっちゃいいです。こんなんほしかったー!

スケートトリップしたくなります。

大会とかでも荷物持って疲れたとか減りそうですな。


Hidemiさん、いつもありがとうございます!


Published with Blogger-droid v2.0.4

20120416

桜終。

桜っちゅーのも終わるのがめっちゃ早いですね。


今日は夜勤明けで風邪引いたろとくんの面倒。

はなたれ小僧でかわいそうだなー。


っとふとJFSAのブログ見てたら、おれ公認プロになっとりました。いつのまにまに。


M80°のショッピングページ、変わってました。


ここ最近ばたついてて見れてないサイトが多くて久々に見たら変わってた。


スケートショップのサイトって好きだなー。いろいろほしくなる。

ってことでスケートのバッグ。頼んでしまった!


背負えるタイプのを探してたらどんぴしゃ。めっちゃ楽しみだわいな。



明後日には滑れるといいな。

ライン練習しとこ。


Published with Blogger-droid v2.0.4

20120412

できた?

なんかBloggerあぷりが変で、

書いていたつもりのブログがすべて投稿されていなかった…


最低でも週に一度は書いていくと決めてたのに…。


これでできるようになったはず!


そんな今日は半日だから滑るしか!


Published with Blogger-droid v2.0.4

20120403

復帰。

しました。
というのも実はインフルエンザで2週間ぶりのスケート@富士。
からのぎっくり腰での2週間ぶりのスケート@本日。
まともに滑ったのは1カ月の間に2回。こんなこと今までになかったな。
そんな久しぶりにまともに滑る今日なんだけど、嵐になるとかなんとか…。
FS.comから今シーズンのTシャツも届いたのでそれきて撮影でも!
と思っていたところなんだけどね。とりあえず1時間限定で撮ることに。


で、この始末。最初のホッピングフィンガーフリップ。
実はできなくてですね。これ撮るのになぜか15分もかかってしまった。
この前の富士でコイエさんに教えてもらって結構乗れるようになったのに。
無駄な時間を…。それでもこれができればなにか広がるんじゃないかと思って
一生懸命撮ってみました。なかなかしんどかった…。
よっぽど最後のトラックtoトラックのほうができたわ。
メインのトラックtoトラックはほとんどできなくなってしまった…。
また練習しなきゃなー。あとはなんとか2フットスペースウォークをもっと安定させたいな。

20120402

かえてみた

携帯かえてみた。いろいろ設定に困ってたわけだけど。
ようやくなれてきたのかな。

とりあえずカメラの性能はよくなってます。





これからまた暖かくなるから写真もとりたいなー。