20130113

新年会

M80°の新年会@千葉船橋にいってきました。
おれの勤務やら何やらの都合で忘年会ができず、年を越すことになったこの会。
首を長くして、楽しみにしていました。
当日、相方に沼津の「万葉の湯」で落としてもらい、ひでみさん、ゆーたさんの到着を待っていました。

するとゆーたさんから電話が。

「えーっと、トラブルがおきまして…」

なんだろうと思ったそのトラブルは…。

また誰か書くでしょう。ほんとに大きなトラブルで、大幅なロスタイム。

噂のダイケイエンついたときにはお昼も回ってましたね。

で、そこでもまたダイケイエンにヘリコプターがくるとかでキックアウトというトラブル。

結局、場所を移動して明海?ってとこに行きました。思ったより狭いのね。でも路面がきれいですごく滑りやすい印象でした。
ここでちょろっと撮影するもドツボはまるパターン。まぁなんとかメイクできたので…よしにしてください(泣)
もうひとつ、思い付いてやった技がトシアキさんに好評で撮影していただきました。もっときれいに迫力あるように仕上げたいですね。

で、メインの新年会。大御所たちの熱い話を聞きいたり、アニさんの自転車の早さに驚いたり。自分がうまくなること然り、もっと人口を増やしていく・フリースタイラーがフリースタイルを続けられるようモチベーションを保っていられる環境をつくる必要があるなと思いました。
結果なにをするかなんだけど、そのへんのことはミーティングで話しているので今後の活動を見て参加していってほしいところですね。

で、色々お話したあとアニさん宅にお泊まり。非常に快適に休ませていただきました。昔の大会映像もみて、オーリークライストに衝撃を受け。翌日は5時半起床で、沼津まで直帰。

門池公園で撮影するもさくっと決まらず。なんとか納められたのでよかったけど、もっと早く決めてほかのにもトライしたかったのが本音。

ざーっと流して書きましたが、スポットの移動もちょっとしたツアーのようで楽しかったし、濃い話もできたしで本当に楽しかったです。

ひでみさんはじめM80°ライダー皆様ありがとうございました!
気を引きしめ、気合い入れて活動していきます。

最後にこの旅のおれ的名言をいくつか。

「もとはと言えばこーたが…」
トラブルの話をすると必ず出てきます。

「あんなにでっけーセブンはじめてみた」
ヨーカドーを見てボスが言ったヒトコト。

「レールスライド切れてるで??あははは(笑)そうやな!」
朝5時半に聞いたよっさんの寝言。


写真は明海での一枚。みんな自由だ!

Published with Blogger-droid v2.0.8

8 件のコメント:

  1. お疲れ様!ほんとにいろいろあった旅だったね。
    二日目はコータが帰ったおかげで
    道路めっちゃ空いてて明海まですぐ着いたよ~。(アリガト

    お互い頑張るぞ!!

    名言に「純血と雑種」も入れとけいっ!

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまです!道路空いてただって?!やっぱおれか…

      やっべー。純血と雑種入れ忘れた!めっちゃおもしろかったですわ(笑)

      削除
  2. うん、場所の変更は大誤算だったわ(汗)

    ボスの名言をみんなが帰った後、2日目の明海に到着するとき・・yu-taが言い出して車の中で大爆笑だったよ!

    お疲れ様! あのトリックはいいよー!俺的にかなりはまりました! また次は合宿だね!

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまです。いろいろ重なるものですね…。
      bossの名言も狙って言ったのかと思ってましたよ(笑)

      あのトリックの派生も考えてるんでがんばります!またよろしくお願いします!

      削除
  3. 8にお土産買うの忘れたじゃん。
    今日雨だから大変だったじゃん。
    左肩がグワングワンするじゃん。

    すべてやっぱり・・・

    返信削除
    返信
    1. Ko-taのせい!!

      もはやあの日の合言葉…

      肩グワングワン大丈夫ですか?

      削除
  4. 寝言うるさくてすいません。いつも言うてるんです

    返信削除
    返信
    1. 起きてたので、普通に話しかけそうでした(笑)どんな夢だったのか…

      削除