20130622

これをチャンスと思って。

今日は夜勤明けでひさしぶりの晴れ。

ってことでかるーく一時間ほど滑ってきました。

やはり続けていないとこれまでやっていた技もうまくならないですね。

まず板に乗れてなかった。こりゃあまずいね。

そんなことはないように、イメトレと軽い柔軟だけはやってたのに。

実は梅雨入りしてから、右足に違和感があって。

この雨の間に治そうと思ってたんだけどなかなか…。

この原因がなんなのかはっきりせず、しまいには昨日、少しだけ腰を痛めてしまった。

変に慎重になりすぎたのか…。もはやコントロールできてない。

少しずつコンディションあげていきたいところ。

--------------------------------------------------

明日はいろいろ予定が詰まってます。

コンフェデ見て。

GEOに漫画返して。

お兄に靴届けて、

スケートして。

午後はなにするんだ??

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿