20130623

Headache

今日は早朝から活動。

コンフェデの最終戦、日本×メキシコを見てから本格的に活動開始。

自転車で15キロほどぶらぶらしたのちにスケート。

昨日の疲労もあって、はじめは若干ふらついていましたね。

とはいっても二日連続で乗れると少しいいのかな。

昨日よりかは乗れてた!と思う。まぁもともと乗れてる感ないけど。

以前に比べ、やっている技の種類が変わってきたのかな。

ふと思ったけど、こんなことやってなかったなーって思うのがちらほら。

その代わりと言っちゃあなんだけど540は死んでますね。

回転しないっていうもはや大惨事。普段やらなくても、このくらい押さえておかねば。

--------------------------------------------------

帰宅してからしばらくすると頭痛が。

日差しも出始め、水分もあまり摂っていなかったからか…。

寝てれば治ると思ったけど思った以上にしつこい。

結局、鎮痛剤飲んでしまったー。

----------------------------------------------

今週末も実家へ遊びに。というか夕飯食べに。

なにやら片づけをしていたらしく。高校の頃の部活のノートができた。

「弓道日記」

そう。弓道部だったんです。国体出るほどの。

これ読み返してみると、結構えらいこと書いてるなーと。

ひとつひとつそれなりに反省していたり、気持の切り替えが書いてあったり。

なにかいろいろ思い出して、スケートも今の練習じゃいかんなーと思ったり。

すげー楽しいノートだな。無意味な落書きも面白かった。

----------------------------------------------

気づけば6月ももうすぐ終わってしまいます。

来月はワイワイ。9月には全日本。差し迫ってますね。

今のままでは到底かないません。

ここからの追い上げ。どこまでいけるか。

いけるかじゃないね。やらなくては。


2 件のコメント:

  1. YU-TA2013年6月26日 2:07

    相変わらず体調壊すね~w

    平日付き合いますぜ。

    返信削除
  2. よわっちぃもんですわー。

    まじですか。来月いっときましょうか。
    連絡します。

    返信削除