20130630

in富士

いってきました。
前日にカブコでいこうと意気込んでいたものの、朝起きたら雨降っとるやんけ。
とりあえずカブコではいけないこと請け合いなので、二度寝。起きてもまだまだクラウディ。
行くかどうか鉄人yu-taさんにコンタクト。ぴーちくいっとらんで、集まらんかい!ってことで車で出発。

到着して、いざ滑ろうとしたときに東海組集合。

やー、みんなルーティンやってましたが技数多いですね。特に鉄人の難易度ったら鼻血出ますね。

そのあとしごき。まだまだ元気なおれはみんなを煽る役をかって出た。
ここでも発揮した鉄人。もはや人じゃなないと思うほど。こいえさんもいかついことしてました。ミッチー、ひさっちさんもうまくなってたなぁ。

一通り終わったあと、休憩したら一人滑ってる人が。そうやっぱりあの人。

それに刺激されて滑ってるとミッチーもいい技決めてるし。負けてらんねー。
そこそこな技を決めれて一安心。
最後にスピンでしごき。久しぶりにやって手こずったぜ。吹っ掛けた以上回転数を落とすわけにはいかなかった…。

やー、何気にみんなに見えないところで収穫あってよかったわ。

そして、いい具合に疲れて終了!帰り支度してるところyu-taさんの脛をみたらぼこぼこ真っ赤っか。すげぇなとか言ったら

「鉄人鉄人いってるけどなぁ!おれだって我慢してんだよ!」

だって。

しかもしごきのときは

「もう飛べる気がしない…」

とか言っちゃう始末。もしかして人間?って思っちゃうほどの発言。でも戦闘力は桁外れですよ。

帰りルートは旧国1いってみた。相当早かったなー。次はカブコでいきたひ。


そんなこんなで皆さまおつかれさまでした。

写真はミッチー自慢の作品。100円で500mlの炭酸栄養ドリンク。普通にうまかった。

と、

みんなの背中。









次、いつにします?(笑)

Published with Blogger-droid v2.0.8

3 件のコメント:

  1. 人よりチョーット我慢強いだけですからっ!!

    平日誘ってくれればできるだけ合わせます!!
    ちなみに来週火曜あたりひさっちと入ろうと計画中。



    返信削除
  2. お疲れさま~
    久しぶりに一緒に滑れて楽しかった!
    コータのしごきのおかげで足が悲鳴をあげてますけどね!

    返信削除
  3. ゆーたさん

    ちょっとどころじゃないでしょう!相当強いですわ。
    火曜日かぁ…。休みだけど健診ですからねぇ。微妙…。また連絡します!



    こいえさん
    こいえプレス工場炸裂でしたね。ショウビットもやばかったっす!いい刺激もらいました。また滑りましょう!

    返信削除