20130328

今年の桜は終わるの早いかな

サクラガサクと春がきたなーと感じるわけで。

フィンガー系も張り切っちゃいます。
雨が降らなければ週末、桜を見に散歩にいきたいものですね。

Published with Blogger-droid v2.0.8

20130324

春だから

ここ数日いっきに暖かくなりましたね。
そんな昨日はディズニーランドにいっていました。
思ったよりも近くて、思ったよりも楽しくて。まさに夢の国でしたね。

そして今日は午前中にカブ子のステッカー剥がしtoステッカー貼り貼り。
少しpopな感じになったかなー。
この反対側は何にも貼ってないっていう。
トイマシンのステッカー買おうかな。

午後はスケートへ。とくに収穫はなく。
さんた先生が中学生を連れてきてJボードってのをやってたな。難しかった。
スケートすればいいのにー。ってとりあえず誘っておきましたとさ。

とりあえずステッカー買っとこう。修行もいかなきゃ!!

Published with Blogger-droid v2.0.8

20130317

第二段と…

graphica´の小池さんがSLOW LIFEの第二段をアップしていました。
今回はM80°のboss。Hidemiさんです。

「SLOW LIFE -HIDEMI OISHI-」

めっちゃかっこいいですねー!!
Hidemiさんの確立された乗りかたに小池さんのクリエイティブな映像・編集。
最高ですなー。

この第一段がおれだったとは…。

--------------------------------------------------
M80°、FS.comのチームメイト。

鉄人キャスパーマン、Yu-taさんに待望のベイビーがうまれたようです!!
これから慌ただしくなってくると思いますが、エンジョイスケート、エンジョイライフで。

おめでとうございます!

うちもあっという間だろなー。

Published with Blogger-droid v2.0.8

20130313

合宿・スクール

3/8,9にFS.comのスケートツアー@熱海to富士にいってきました。

初日、熱海駅で待ち合わせ。すぐさまスポットへ。到着して、車のドアを開けた瞬間、軽く腰を痛めてしまいました。や、一人だったら帰ってるなーって感じなんですけど。ここは頑張るしか!という勢いで滑ったりました。
強風、花粉に苦しめられるなかせっせこ撮影。みんなやばいの撮ってましたね。
なんとかノルマのものは撮影し、早めに宿に。

思ったより豪華なホテルでご飯もすごかったなー。食事中、いきなり足がつるとかハプニングありましたが…。
エアホッケーやら卓球やらやって、一日目終了!!

二日目。バイキングでご飯を食べて、富士に向けて出発。昔の大会DVD見ながらだったのであっという間につきました。
到着すると、かけるくん、ほのかちゃん親子いました。固まったからだを少しほぐしてるうちに清水組も到着。
ぼちぼちスクールの開始です。基本的なこともレクチャーしましたが、ひさっちさんにフィンガーダブルを。順手で回すのは苦手なんですが…。そうこうしてるうちに初メイク!!多少のしごきもありましたが何度かメイクできてましたね。そしてワンステップインポシも180回りきる方法をレクチャー。しっかりできとりました。

一時間ほどでスクールは終了。そこからフリースケート。ここでも少し撮影してもらいました。ちゃっかりこの二日で新しい技もできるようになってました。
ゆーたさんにスケゲーふっかけられ惨敗。choiceミスったなー。
二日目もほんとに濃い二日でした。

あ、この二日間、今後のFS.comの話ほとんどしてない…。エアホッケー、卓球に燃えてしまいましたね。でもこのメンバーで動けたことはかなりいいものだったと思います。こんな活動をまたやっていきたいとこですね!

FS.comライダー、スクール参加のみなさんおつかれさまでした!とありがとうございました!!

Published with Blogger-droid v2.0.8

20130306

もうすぐ

スクールですよー。
詳細はコチラ
っと多少の変更というか追加というか。
プッシュ、チクタクが出きる程度でもフリースタイルやりたいってかたでもOKということになりました!これを機会にやってみようって方も是非参加してくださいねー。

そしてFS.comスマホ版始動です。
http://freestyle-sk8.com/smaph/index.html
まだハウツーぐらいですが、これからボリュームUPを図っていくかと。
携帯でハウツー見ながらどんどん技を覚えちゃってください!あ、ウォーキングもですね。

そんなところであと数日でスクールになるので、しっかり体調整えておかなければ!!

Published with Blogger-droid v2.0.8

20130302

刺激的。

「Seya Nakano -freestyle skateboarding- 3rdPV」

すでに見た方多いですよね。
FS.comのチームメイト。se-ya。
超絶トリックの連発です。ラストトリックもやばいことやばいこと。
乗り方もきれいになってるし、更にパワーアップしてきてます。

そんなかれもスクールの講師で静岡にやってきます!!
http://freestyle-sk8.com/info/0308school.html

みなさん参加まってますよー!

Published with Blogger-droid v2.0.8