20140823

出場できず

http://news.jfsa.biz/?eid=5

今年も行われますね。
個人的な理由で今回は出場できません。
こればっかりは仕方ないかな…。
とりあえず時間は短いけど滑ってはいますので。
来年に向けて技を考えるか…

20140814

動画

http://www.youtube.com/watch?v=PAWZkYDX-MM

あにさんがあっぷしてくれてました。
ここまで来ると技もそうですけど見たいのは乗り方ですよね。
みんなきれいだなー。

ここ最近M80、FS.COMライダーらしいことが何もできてない…。

仕事して家に帰ってきて寝て、夜中仕事行って昼間寝て、夕方仕事行って、夜中帰ってきて寝て…

休日のほとんどが準夜明けなので出かけることもほとんどないし。

体調も崩しやすいので気を付けなきゃですね。

もうすぐ全日本。日が経つにつれいけないかなと思う今日この頃。

おそらくあと1日2日。そこからまたバタバタするんだろな。

今年はなんなんだ!!

20140808

夏本番ですね。ワイワイも盛り上がったようで!

楽しみにしていたんですがね…。


なんだか今年に入ってすべてが上手くいかない。モチベーションもあがってこない。
コントロールできてないっすね。

タイミングも合わないし、全日本も危ういし、怪我とかも含めいろいろ考えてしまうな。



とりあえず靴を直すか。


の前に仕事だ。一眠りしよ。

20140801

new

ここ最近は休日が準夜明けが非常に多いです。

ワイワイも盛り上がったようですね…。行きたかった…
うじうじしてても仕方ないので次にきりかえます。
ワイワイの前の日だったかな。久しぶりに新しい技ができました。
本当に新しい技と思いたいとこ…。だれもやってないはず…。

初めて決めてから3回は乗れたのでやりこんで撮影したいところだなー。
大会の練習もせねば…。果たして休みが取れるだろうか。