20141221

予約開始!!

http://www.m80sk8shop.com/phone/color.html

ついに予約開始です。

今回初めてパートを任されたDVDです。

日本フリースタイルスケートボードのキーとなるよっさん、ゆーたさんもでておりますよ!!

見たことない技、コンボたくさん出ております。
自分出てるくせに他のライダーからもかなりの刺激を頂いております。
是非是非見ていただきたい一本!
ついに発売間近ですよー!!!




そんな僕は今日は滑ったday。
全くできない360フリップ。久々ののりゴケでおにごけ。
また靭帯やったっぽい。なかなかの内出血…。
あ、諦めたいけどさらりとやる人を見るとやっぱり憧れる…。ちまちまがんばるか…

20141214

かみんぐすーん!

http://www.m80sk8shop.com/phone/color.html

確認しましたか?
次回DVD。COLORの特設ページ。

それぞれの熱い思いが語られてます。
内容までは省きますが、このコメントもそれぞれのCOLORが出てるのではないでしょうか?

もうすぐ発売です!!

そしてビッグセールは続いてますよ!
http://www.m80sk8shop.com/phone/shop-news.html

あら?みねさん?!
ってことで復活するらしいです。
知らな人もいるだろうけど知る人は知る。
おれの師匠です。ひでみさんの弟子です。
あのプッシュ姿が蘇ってきます。
エムエイティがすごいかっこよかった…
レールスライドで鬼コケしてた…
ドルフィンフリップ(当時ハンマーフリップといっていた)がやばかった…
懐かしすぎます。


俺も気合が入るぜ!!!みねさん、また滑りましょう!!!

20141202

セール!

ろくな更新せずにごめんなさい。
またしても扁桃炎とやらと戦っていました。
先月なったばかりなのにまた…
繰り返しすぎなので、そろそろ本気で手術をかんがえています。
普段患者さんに麻酔の説明したり、むしろ手術にはいってるんだけど…。やるとやられるはちがいますな!薬の副作用とか知ってるだけにあんまりいい気分ではない。

さて、そんなことはさておいてエムエイティのホームページが更新されて、new pageもバンバンあがってきています。

http://www.m80sk8shop.com/shop-news.html

クリスマスセール?
いやいや。

ビッグ セール!!!

今までにないセールです。この機会にいろいろとそろえてみてはいかがでしょうか?